☆GuitarHarp☆

木洩れ陽が眩しい10月晴れた午後 今はなんにもしたくない ただ風にすべての答えをゆだねてる 知りたくないことも沢山あるけれど 今はここにいるだけでそれでいいんだ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LastestEntry
Category
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


2009.04.06 Monday - -
■□ LENS
090330_1451~01.JPG

やーっっっとみる!!!

みれる!!!

LENS!!!!




去年の…11月末…??
に買ってて、未だに開けれてさえなかった可哀相なDVD…。

やっとみれるぞーっ\(^o^)/

2009.03.30 Monday ラーメンズ(賢・仁) comments(39)
■□ バイト!
バイト最終日、終わりましたー!!



早かったなぁ、2年間。

高校卒業してどこでバイトするか悩んでて、中学の同窓会やった時に友達から紹介してもらったんだよね。
その子就職するから、3月で辞めるから人探してるって聞いて。


みんな本当に優しくていい人ばかりでした(>_<)
店長は今の店長で3人目なのよね(笑)



まだ終わったっていう実感わかないや…。
エプロン洗って返しに行くからまた行くんだけど。

給料は4月末に入るので最後かぁ。あんま行ってないから少ないけど;



就職決まらなかったら4月からも働いてくれていいよって言われてたんだよね。
実際は無事就職決まったからよかったんだけど、バイトで慣れてるから私はこの仕事でも充分いいなぁって思ってたから。




いいバイト先で働けてよかった!!

2年間ありがとうございました!!!

2009.03.29 Sunday バイト comments(0)
■□ 厚っ!!
090329_1136~01.JPG

写真現像したの、安い日だったから。
安い日に現像しよう現像しようって思ってたから、溜まって溜まって…。
去年クラスのみんなで行った花見から溜まってたー;
ちょうど1年くらいだよ;

案の定、分厚いです(笑)
6センチ!(笑)



じゃあバイトライトいってきます!

2009.03.29 Sunday ひとりごと comments(0)
■□ ちょうど2年
バイト始めて今日で2年!


でも明日で終わりなんだよなぁ...

なんかさみしい(;_;)

2009.03.28 Saturday バイト comments(0)
■□ 胃もたれ
とかではないと思うんだけど…。
食べ過ぎ飲み過ぎしてないし。


なんかお腹がおかしい。

2009.03.27 Friday ひとりごと comments(0)
■□ ゆき…?
090325_1548~01.JPG

なんか冬に戻ってる寒さですね。
でももうモコモコに着るのおかしいからな;


昨日食べたシューがうまかった!
甘すぎない!

2009.03.26 Thursday 日常 comments(0)
■□ 説明
090325_1317~01.JPG

聞いてきました。


業務開始時間が学校の始業時間と同じでよかった(´∀`)

学校と会社が近いのでね、今までと同じで大丈夫ってことなので。



カテゴリー、『仕事』追加してみました。
社会人かぁー…





会社行く前時間潰しのために学校寄ったんやけど、見事に真っ暗でした(^_^;)

2009.03.25 Wednesday 仕事 comments(0)
■□ あいのり
不思議な終わり方ですね…。


始まりの場所いいよねーやっぱ(´∀`)

2009.03.24 Tuesday ひとりごと comments(0)
■□ 内定書
今日は学校に内定書書きにきました。


みんな来ないから静かです…。



学校来るのも今日が最後かなぁ...

2009.03.23 Monday 学校 comments(0)
■□ ラスト2回
昨日店長が休みだったので、今日伝えました。


就職が決まりました。と。




元々3月いっぱいでバイトやめるつもりだったんだけど、就職決まらなかったら4月からも働いてくれていいよって言われてたから。
改めて3月いっぱいで、って伝えました。



バイトラスト2回です!

2009.03.22 Sunday バイト comments(0)
| 1/93 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.